Profile
簡単な自己紹介を致します。

生年:1945年に生まれの酉年

産地: その@栃木県サクラ市(昔 塩谷郡氏家町)
     そのA東京都八王子市
     そのB栃木県宇都宮市
     そのC埼玉県入間市
     そのD東京都小平市
     そのE東京都東村山市(定住)
     会社の転勤等で転居回数が多い

趣味:多趣味(物作り関連)
     @釣り(うきのある川釣り)
     Aゴルフ(10年前に打ち止め、最高スコア89)
     B鉄道模型(Hゲージ⇒Nゲージ)
     Cアマチュア無線(昭和39開局 現在で継続中)
       無線機自作・オーデオANP自作
     DRC模型(ラジオコントロール)飛行機・ヘリコプター等)
     E日曜大工(昔から金槌・鋸は使っていたが
              動機は定かでないが、今 一番の趣味)
     Fパソコン自作(DOS時代から自作派--プラモデ感覚で
                楽しんでいます。)

酒肴:若い時代はビールと日本酒でしたが、50歳を過ぎたら
    焼酎が良いですね

家族:妻・長女・長男(子供は2人とも結婚済み)現在 妻と2人
    暮らし

雑感:現在2つ目の会社も嘱託となり給料を減りましたが、企業
    年金等が有りますのでマズマズの老後と思っていいます。
    趣味はどんな分野であれ、明日の糧になります。趣味は
    お金の掛かるものや掛からないものと色々ですが、どちらに
    しても精神安定剤(ストレス解消)と思っています。
    私の趣味もどちらかとゆうとお金の掛かるほうですが、妻の
    理解もあり現在に至っています。
    ただ 木工の工房室確保については まだ自己満足レベルは
    妻との条件が一致しませんが徐々に交渉し攻め込んで行きた
    いと思っていいます。