Update:2004/09/04

New:2004/02/08

  

●トラヴィック(XM22 02MY)との暮らし       2004/02/08 

 

2004年2月、我が家の1st carが SUBARU TRAVIQ(02MY) S-package に変わりました。
なんだかSUBARU顔じゃなくて某外国車風ですが、なにぶん中古車なのでご勘弁を(^_^;)
(ワタシはスバリストだとは思ってないので、まぁこれでも良いかなと)

早速200kmほど走ってきましたが、何だか「驚き!」の車の予感。

で、今までの1st carだったLEGACY(BH5)は...(-。-;)

 

 

2nd carに降格です(^_^;)。(我が家の1st carは“家族が遠出する車”という定義なので)

ということで、元2nd carのNISSAN March(K11)は我が家を去って行きました(;_;)/~~~~サヨナラ〜

2年とちょっと、活躍してくれたMarch。なんてことないけど、必要にして十分な良い車でした

 

LEGACYを購入した頃、我が家でミニバンを買うとは夢にも思っていませんでしたが、この車はそういうミニバンのイメージとは“ちょっと違う”ようですね。
これからはTRAVIQとLEGACYの比較などを、ぼちぼちとやっていこうと思ってます。

contents

・TRAVIQの燃費記録(New:2004/09/04)

 


Copyright (C) 2004 Hrk. All Rights Reserved.