【GGCスペシャルライブ】


・6/23、GGCの最終回に放送されるスペシャルライブに行ってきました。
電話予約時は寝ていたので(笑)、拾ってくれた友達に感謝。
会場は、お馴染みの代々木体育館のすぐ裏手にあるSHIBUYA−AX。
   写真1
   写真2

・会場1時間前だというのに既に沢山の人が。
   写真3
   写真4

・通用口付近は、スタッフがくつろいでいて、ネスターの姿も。
キクヤーノも見れました。(笑)
   写真5

・AXを正面よりから見たところです。
   写真6

・入場開始。入り口でチケットチェックしていて、チケットが無いと
会場周辺にも近づけません。
   写真7
   写真8

・これが今回のチケットです。
   写真9

・敷地の中から門の方を見たところです。
   写真10

・中には既に沢山の人が。
   写真11

・張り紙が。チケットはA、Bの順で入場とか。人数的には1500人弱
くらいですかね。(2階は関係者席)
   写真12

・みんな自分の整理番号を呼ばれるまでじっと待ってます。
   写真13


ライブは、全10曲。約1時間15分くらいでした。
Super Ball 425
FATSOUNDS
More than love
ひとひらの自由
BACK-UP
COME ON!!

めぐみーの&きくやーの登場で、トーク&2人とメンバーで
ドラム合戦(ドラムマニア風)(お手本はTOSHIさん)
メンバーはギター&ベースで挑戦するが、かなり苦しい結果に。(笑)
シゲさんもキーボードでチャレンジ。

STAY TUNED
サバイバル
MERMAID
GLOBAL COMMUNICATION

ちなみにGGCの最終回を見ましたが、結構大きく映っている
自分を見つけてしまいました。(笑)

・ライブ終了直後です。外はまだ明るかったですね。
みんなまだ、興奮覚めやらぬといったところでしょうか。
   写真14

・水分補給の為に自動販売機に長蛇の列が。(笑)
   写真15

・おまけ。入場時にもらったSTAY TUNEDのちらし。
ちょっと折れ目が入っちゃってます。
   写真16