【チョイネタ・B’zのライブに行って来ました。そこに…】


・8/9、12、13と3日間千葉マリンスタジアムへB’zのライブへ行って
来ました。
   写真1
   写真2

・ここで、GLAYからのお花を発見。
   写真3

・他にも、こんなお花が。
   写真4

・今回のライブは、ステージのバックサイドにも席があり、正面からは見れないけど
演出参加席と名前が付いたなかなか美味しい席です。内容は行った人だけの秘密。(笑)
アリーナも、めいいっぱい人が入ってます。
   写真5

・TAKUROも9日のライブに来ていたらしいです。
   TAKUROのダイアリー

・ダイアリーにも書かれていましたが、9日は、もの凄い雷雨で、途中で公演中止に
なってしまいました。でも、充実感は一杯で、満足でした。実は、12日13日も
雨に降られ、あるファンは、千葉マリンスタジアムの柵のところに照る照る坊主を
ぶら下げたりいてました。(多少御利益があって台風はそれました(笑))
   写真6

・グッズでよく売れているのは、この赤いジャージ。B’zのグッズには、赤や黒
などの原色系のTシャツなどが多いです。写真は、準備中の様子です。
   写真7


ということで、今回は番外的にTAKUROも見に来たB’zのライブを取り上げました。