【GLAY EXPO 2004 ブロック予想図】


5/3の1時までにチケット発券などで存在が確認できた
ブロックのみまとめてみました。
・GLAY EXPO 2004 ブロック予想図

ここで注意点がいくつか。
・発券情報を集めてまとめましたが、間違った情報が含まれる
可能性もありますので、ご了承ください。
・サブステージは、コンサート事務局に問い合わせた方の話だと
J5ブロック付近に出来る予定らしいです。(あくまでも予定)
・花道やステージの長さですが、コンサート事務局に問い合わせた
方の話だと、花道用にA5〜J5も観客が入るブロックはない
との話でしたが、記者会見でのTERUの発言、「全長150m、
高さ40mのGLAYローラーコースターステージ、客席に向かって
伸びる100mのブリッジ」と言ったのを反映させてみました。
ステージ、全長150mと言っても、端まで来れるようになっているかが
ちょっと微妙です。花道は、100mというと、いいとこDブロック
止まりになってしまい、今回のブロック図でも、Dブロック
止まりにしています。その先、サブステージまでどうなっているのかは
不明です。

会場になる駐車場の航空写真が以下のところで見れます。
http://www.ikutoko.com/
ここで、「大阪府大阪市此花区桜島2」で検索すると
USJ付近のの航空写真がみれます。ここで駐車場などの
写真を見ると、より状況が理解できると思います。