2002オフミ日記 Prt1

スマイリーな1日 (爆)

鈴鹿も終わった8月11日G−クラフトのスマイリー田中さんがパーツランドイワサキさんのサマーセールに来るってんで、クラキンさんと共に出かける事に。

イワサキで四国の最終兵器リーサルウエポンさんやイヌ&アヒルご夫婦ともお会いしてMINIオフしようよって事で出発(爆)

クラキンさんの車で32号線をひた走りイワサキ到着もう既にスマイリー田中さんはテントを広げて開店準備完了!でもイワサキは10時開店だからまだ入り口に人が並んでる・・・

とりあえずスマイリーさんにご挨拶したらいきなり(爆)

今話題のG−クラ特性削り出しクランクケースの試作品を見せて貰ってアンケートにご協力。新作のステッカー頂いちゃいました。(⌒^⌒)bうふっ

で、新作です

綺麗な削り出しだけどお値段聞いたら\(゚o゚;)/ウヒャーフレームが買えるそうだ(^。^;;

その後インジェクターのお話やモバイルモンキーの話してたら最終兵器リーサルウエポンさん登場(爆)早速こんな事してくれました。

そうこうしてたらイヌ&アヒルご夫妻登場!

y:「よっちゃん改めもんきー・D・ルフィーともうします。」m(._.)m ペコッ

i:「イヌです。」m(._.)m ペコッ

a:「アヒルで〜す(*^_^*)」ってご挨拶。

で、こんなに仲良くアンケートにご協力(爆)

その後徳島からとんでも無いお客さんが・・・・・

猫さんも顔負けのエイプ100です。
ちゃんとサージタンクも着いてます。
凄く綺麗な作りでツーリング仕様だとか。
G−クラステッカーをぺたり!

どおですぅ〜(*^_^*)良いもん見させていただきました。四国にもこんな人がいます。(爆)

某ショップで自分で作ったような事を言ってたらしいですが、本当はこの方の作だそうです(^_^;;;(お名前聞き忘れました('_`)ウゥ)

そろそろお昼が来たのでうどんでも食いに来ましょうって事になって、スマイリーさんポンさんクラキンさんσ(^_^)で近くのあたりやってうどん屋さんへ

そこに行くまでに

p:「ここを真っ直ぐ行くといいなり〜」

y:「ここ真っ直ぐは突き当たりだべ(^_^;;;」

p:「まっ!( ̄□ ̄;)!!ナビ着いてるのに〜」

y:ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

p:「ちゃんと玄関に横付けするつもりなり〜」

k:「天神の交差点でUターンさせた方が早かったんじゃ」

p:「いいなりよ〜うどん屋の席の空くのを計算してるなり〜」

残り:まっ!( ̄□ ̄;)!!( - ""-)・・・・

てな会話があってあたりやに到着!が・・・

行列が出来てる・・・(^_^;;;最近メディアや某雑誌のT尾さんのおかげで各うどん屋さんは大繁盛(笑)笑いが止まらんやろな〜(爆)

で、ほどなく店内に入って注文・・・天ぷらも取ってきてトッピング

薄暗いけどフラッシュ光らせると大将が怒りそうだから(^_^;;;(走召火暴)

速攻でかき込んで再びイワサキに帰るとイワサキ店長自らかき氷のサービス中。

こりゃ頂くしかないってねぎに、ショウガに紅ショウガとそれぞれシロップかけていただいて・・・って解るかな?(爆)

美味しいかき氷も頂いたのでそろそろ帰りますって事で、スマイリーさんと正月ツーリング一緒にしましょうねってお約束してσ(^_^)とクラキンさんはストレートによって帰りました。

スマイリーさん(~Q~;) あっち〜中お仕事の邪魔して済みませんでした。m(._.)m ペコッ次は新品買いますね(核爆)

イワサキさんろくな買い物もしないσ(^_^)たちを快くもてなしていただいてありがとうございました。また買い物行きますね。(^_-)-☆

 


戻る