2001オフミ日記 Prt1

秋晴れの神戸

9月24日今年になって延び延びになってた神戸オフだ!ヽ(^0^)ノわーい今回はいつものshowsackさんと初参加のクラキンさんの3人で参加する。

σ(^_^)は前日子供の運動会であと保護者としこたまお酒飲んじゃったんで朝から気持ち悪い・・・^^; しかし、楽しみなことには早く起きれるσ(^_^)のこと朝6時半には起き出して荷物の準備を始める。

showsackさんとクラキンさんは自走で来るそうなのでσ(^_^)の用意が一番多いみたいだ^^; テントに椅子、なべ・・・・・以下省略(笑)

まあ今回色々迷ったあげく黒ゴリをお供することにしたんだけど最近全然掃除してなかったんで手早くお掃除!メッキ部分が曇ってきてたので丁度良かった(^。^;)ホッ!

クラキンさんが到着して積み込みを手伝ってくれてるとshowsackさん到着。急いでバイクを積み込んで頼んでおいたうどんを取りに。 クーラーボックスに入れていざ神戸へ!

showsackさんもσ(^_^)も二日酔いのためクラキンさんがドライバーを勤めてくれる。ありがとさんです<m(_ _)m> 順調に高速を走ってると高速道路なのに人が・・・お巡りさんだった^^; 事故処理中だったらしいけどありゃ二次災害になるよな〜って三人でぶつぶつ言って通り抜けるけど事故と違反はしたくないよねってことでクラキンさん安全運転(=^0^=)にこ(秋の交通安全運動期間中だしね)(笑)

淡路南ICで一休み。イイダコの天ぷらが美味しそうだったのでパクリ・・美味しい〜!ってなぜかshowsackさん(^_^)V ピース

まあほぼ予定どおりに神戸に入ったんとたんもりさんから「おめ〜ら遅いから場所変えるぞ〜〜」(~_~メ) ピクピクってお電話が入っていそいで六甲アイランドへ(爆)

11時をちょっとすぎたくらいに前回の場所に着いたんだけどお出迎えのもりさんがいないのでちょっと捜そうとしてたら爆音とともに二つ目のバイクがこちらに向かってくる。(・_・?)はて? おお〜〜!もりさんだ〜〜〜(爆)

先導して目的地に案内してくれるって事でUターンしてもりさん猛ダッシュヾ(・・;)ぉぃぉぃ σ(^_^)たちはディーゼル車に3人も乗ってんのにもりさんお構いなしにどんどん加速してく、んま!!!( ̄○ ̄;)!状態のσ(^_^)たち(笑)

信号で追いつき掛けるとまた猛ダッシュで逃げにかかる(笑)流石日本一のオラオラオラ (▼O▼メ) 大将だ(激笑) やっとまかれずに現地到着。(^。^;)ホッ!と一息・・・・・(-_-#) ピクピク

車を止めてみなさんにご挨拶(ま〜大人の基本だから)(笑)で、今回初参加のクラキンさんを紹介して回るとモンキー本舗のえて香さんは既にたこ焼きやさんと変身して一生懸命たこ焼きの最中(笑)

早速焼き上がったばかりのたこ焼きをほふほふあっちち!で頬張ったら出汁がよく利いてて美味しいこと美味しいこと(*^、^*)ポッちびえてくんの食べてるの横からぶんどっちゃいました(笑)

こりゃσ(^_^)もうどん急がないとってんでもりさんのこれがコールマンのツーバーナーだ〜〜でお湯を沸かしにかかる(爆) もろ君が忘れたネギを買いにBOOさんのお買い物シャリーとこーじさんの4Lがスクランブルを掛ける。なんと爆音なことか(激笑)

お湯が沸く間にお猿談義をしてたらmsdさんが「σ(^_^)にはなんで紹介せ〜へんねん」(~_~メ) ピクピクってクラキンさんを紹介する{{(>_<)}}すんまそ(爆)

そろそろお湯も沸いてきたのでBOOさんの持ってきてくれた「てぼ」でうどんをゆではじめる。σ(^_^)が入れてクラキンさんがさばいてくれて、後もろ君の持ってきてくれた薬味をみんなで乗せてくれる。おっとなるさんの持ってきてくれたお揚げも忘れちゃいけません(爆)

その間にもえて香さんのたこ焼きをつまみ食いしながらうどん20人分を茹で上げる。みんな行き渡ったようで一安心(^。^;)ホッ!

お腹もふくれたのでshowsackさんとクラキンさんが燃料少ないってんでガススタ捜しに出かける。なるさんも一緒に(・_・ )( ・_・) キョロキョロ・・・・・・しかし、探せど探せどスタンドは見つからず結局島内一週ツーリングとなってしまった(^^;)

なるさんの4Lはノーマルルックなのに早い早い!気を抜くと直ぐに置いてかれてしまう(ホントに88なの?)(・_・?)はて? 帰ってきて事情を説明するとだいぞーさんがRSゴリラの10リッタータンクから分けてくれるって事でタンク抱えて移動給油機に(爆)重いのにありがとさんです<m(_ _)m>

お腹もふくれて_(・。・*)φボーッっとしてたらもりさんがちょっとちょっとって呼ぶので何かと思ったらこれでドラッグ仕様作ってみないって4Lのフレーム頂く・・・・ワーイ!ヾ(▽⌒@)(@⌒▽)ノワーイ!ありがとう〜〜〜〜

showsackさんにエンジン作ってもらってσ(^_^)フレーム回り担当してって妄想が頭の中を駆けめぐる(激笑)msdさんにもジムジムのハンドル頂いてうれしさ絶頂〜〜〜!!!!

日がだいぶ西に傾いてきたのでテントを設営する。毎回立ててるのになかなか説明書なしに組み立てられない(^^;)はっしーさんやlambdaさん、BOOさんに手伝ってもらいながらやっと組み立ててまたまた_(・。・)φボーッ!っとなる(自爆)

するともりさんBAJAの試乗会が始まったのでσ(^_^)も早速乗させていただく。跨ってミッションをローに入れてサー発進っと思いきやエンスト(;´д`)トホホ。気を取り直してエンジン掛けて再スタート流石110ccトルクもあってとってもスムーズに回転が上がってく、この後showsackさんやmsdさんも乗ったけどやはりスタートでエンスト。試乗のおきまりになっちゃいましたポリポリf^^*)(自爆)

3時も少しすぎた頃そろそろお開きにしますかって事で撤収にかかる。σ(^_^)のテントを片付けたりたこ焼きえて香の店じまいをしたりとみんなで手分けしながらてきぱきとお片づけ。 最後に忘れちゃいけない記念撮影を済ませた後、また合間しょうね〜〜と手を振りながら自走組、トランポ組と散っていきました。

次回は忘年会までないのかな〜〜(・_・?)はて?


参加者のバイクを見たい人はクリック(笑)

戻る