ミレニアムオフミ日記 Prt3

略奪の和歌山の巻 msdさんごめんなさい\(__ ) ハンセィ

今回の参加者: もりさん、なるさん、はっしーさん、lamdaさん、σ(^_^)と、msdさん<当たり前か(笑)


 

2000年10月22日、前からmsdさんにお願いしてあったDAXを取りに和歌山へ行きました。朝6時起床10分で用意をして、友達から借りた軽トラックに飛び乗り一路徳島道に。

順調に走って7時15分にフェリー乗り場に到着。まだ機械が止まってるので8時前までコーヒー飲んだりトイレ行ったりして暇つぶしだ。早朝ナンで車の数は10数台とバスが一台だけ。(こんなんで営業できるんか?と心配してしまった。)

フェリーに乗り込み2時間過ごす場所を確保する。すいてるので取り放題の上、枕もイッパイ余ってる(爆)適当に横になってネル。ひたすらネル(笑)(だって他にすること無いんだもん!)で、起きたら和歌山港だった。早いな???たしか2時間だったはず?(・_・?)ハテ?

急いで車に戻ってお迎えに来てくれるはっしーさんにラブコール。「もしもし、着いたよん。はぁと」「外で待ってる。はぁと」と逢い引き場所を確認して外に出たら、ホントに直ぐ前で待っててくれた。さんく、ゆ〜(笑)

駐車場で待機するlamdaさん所までいってご挨拶。m(._.)m ペコッ  で、車2台にバイク1台じゃ無駄なんで、σ(^_^)の軽トラックにはっしーさんのV100を載っけていくことにする。流石エコノミニストのσ(^_^)だ(核爆)

市内をぬけて24号線を東に、途中前を行くはっしーさん&lamdaさんコンビは楽しそうにおしゃべり、σ(^_^)一人寂しくカセット聞いてる(;´д`)トホホ。でも、初めての道ナンで新鮮だな〜(笑) 

24号から途中折れて大阪方面に?(・_・?)ハテ?と思ったら。抜け道に行くみたい。広域農道?2車線の車の少ない道に入って、さあここからはって思ったら白バイがいた。(^。^;) 良かった(^。^;)ホッ!

lamdaさんの後ろを離れないように着いてくけど、この道左へ右へくねくねと、おまけにアップダウンも凄い、こりゃバイクで走ったら楽しいのにな〜なんて車なのに体がリーンする(爆)

50分ほど走ってそろそろだなって思ってたら、lamdaさんの車が左に曲がった。σ(^_^)もついて曲がったとたん、ガタンって後ろに積んでたはっしーさんのV100が・・・寝てる〜(^_^;)\('_') オイオイ...

急いでバイクを起こそうともがいてると対向車はくるは、後ろからも車がくるはo(><;)(;><)o ジタバタ (¨; アノー (∩_∩;)P 白旗〜!(爆)

積み荷をなおして走ると直ぐそこだった。(核爆) で、駐車場に車を入れるともうもりさんとなるさんは来てる。やっぱ陸続きは早いな(笑)

うちの中に入ってあいさつしようと思ったら。もりさん、なるさんとmsdさんはもう既に猿談議中(核爆)早速上がって、広げてたパーツリストを眺めたり、ああでもないこうでもない。

オッとσ(^_^)はこんなことしに来たんじゃない(核爆)DaxだDax〜σ(^_^)のDax♪

公開〜σ(^_^)のDax

結構汚れてそうに見えるけど、実はホントに汚れてるの(爆)水没したらしいんで水垢と、泥とが着いててね〜。綺麗にするのに気合いが要りそうだ(核爆)

外に引っ張り出してみんなであれやこれや意見交換!

この後、msdさんの倉庫の中を引っかき回してお宝探し(笑)msdさん目が泳いでた(核爆)

いろんな物が出てくるのでみんな目の光りが違う(核爆)。スーパーヘッドがごろごろC65のエンジンやスペクラ、クランクまでイッパイ!σ(^_^)なんかあれば直ぐ組んじゃうけど無いもんな〜(自爆)

みんないろんな物みっけてた(笑)

おもしろおかしく話してたら直ぐに時間がたってしまった。ということで急いで軽トラックにDaxを載せる。みんなが手伝ってくれたので楽だった(笑)改めてありがとうございました。m(._.)m ペコッ

この後まだ話したりなくて、中に入って四方山話に花を咲かせてたんだけど、σ(^_^)のフェリーの時間が迫ってきたので、(実はこの時点で1便遅らせてた(自爆))そそくさと帰り支度をする。

何かもっと居たかったんだけどしょうがないので帰る。(笑)はっしーさんのV100を追っかけて農免道路を走るけど追いつくはずも無し(;´д`)トホホ

で、24号線に出たら凄い車の数!おまけに安全運転。制限速度を下回ってる(笑)右に左にスラロームしながらフェリー乗り場に急ぐ。オッと燃料が無い!和歌山燃料も安いぞまだ90円代だ!「満タンお願いしま〜っす。」(笑)

燃料を入れてまたまたスラローム、やっと20分前にフェリー乗り場に到着!。急いで乗船券買って船内に入ったら凄い人の数!何とか場所取りして、お弁当買いに行ったら売り切れまっ!( ̄□ ̄;)!!どうしよう・・・ふと後ろを見るとカップラーメンの自販機が(=^0^=)

カップラーメン食べてたらmsdさんが心配して電話くれた。ホントにお優しい!<外見も(核爆)徳島についてまた高速走って自宅に到着したのが10時30分くらいだった。ホントにみなさんお世話になりました。是非四国にも来てね(はぁと)美味しいおうどん食べさせるから(笑)


このページの画像はもりさんから拝借しました。m(._.)m ペコッ

戻る