写真館   

          

           2000年9月10日 第2回神戸オフミのときのものです。

2000年9月10日

今回のオフ会の元、しじゅうからさんの宅配ピザ仕様ジャイロキャノピー
ひいちちさんのノーマルマグナ。長距離楽そうです。
msdさんの爆音1号機2号機近日公開(核爆)
なるさんのお座敷猿。今回チェンジを変更してました。
くにちゃんのドリーム50。美しすぎる(笑)
かすたむかぶさんのレーシングカブ。ポジションはまんまレーサーだよ。
もりさんのモンキー。軽く100kオーバーだ。
σ(^_^)の98Gorillaくん。今回スイングアームを取り替えたのでむふ!
ツッチーさんのお友達のの鍍金ゴリラ。タイヤがサイドまで溶けてたよ(笑)
ツッチーさんのモンキー。ツッチーさんもタイヤがサイドまでズルズル。この後スイングアームが折れたそうです。
JLPさんのシャリー。ローダウンされていい味出してました。シートはお手製のガムテープ仕様。
今回は車で来たはっしーさんのBaja。綺麗にまとまってます。これならオフロードも安心?
   
lamdaさんのシャリー。lamdaさんも今回HR−Vで参加したためマシン無しでした。次回は一緒に走ろうね。
   

つぎへ

戻る