食い倒れオフ(笑)

雨の淡路編  (2日目〜!)

今回の参加者  もりさん、しじゅうからさん、BBQくん、NIKIさん、もろさん、だいぞーさん、はっしーさん、lamdaさん、MSDさん、淡路島さん、σ(^_^)の11人に飛び入りの淡路島さんのお友達で12名翌日にはなべさん家族も加わって総勢16人になりました。


4月30日、朝5時半すがすがしく起床・・・(・_・)......ン?

することもないのでとりあえず記念撮影(爆)

まだみんな眠そうなのでそっとしておこうと思ったんだけどフラッシュの光で起こしちゃいました。すんまそm(__)m

だいぞーさん身の危険を察知したか車に非難・・・・・(核爆)

7時過ぎまでうつらうつらとしてたんだけど、なべさんが早く着きそうなんで後かたづけを初めていよいよツーリング仕度。昨夜の残飯をカラスがつついてそこらじゅう散々足るもの(^_^;;;

各自気が付いたところを片づけていると本館から放送で食事を早く済ませて下さいとの事・・・もうσ(^_^)たちだけが残ってる見たい(^-^;

急いで本館の食堂に行ってバイキング形式の朝食を取る・・この時早くも淡路島さんとそのお友達は愛車を軽トラに乗せて案内役で来てくれた。

朝食を済ませて、支払を終えていざ出発!もうすでになべさんは集合場所の淡路ファームパークに到着してるらしい(^_^;;;

で、走る事10分?ファームパークに到着。なべさんとえて香さん&チビーズさんがお出迎え(お待たせしました〜♪)

ガードマンの誘導で駐車場に車を止めてマシンを下ろしてなべさんたちにご挨拶!

話も色々あるけど空模様が怪しいのでとりあえず淡路島さんたちの案内で出発する事に・・はっしーさんとlamdaさん、えて香さん&チビーズさんはお留守番

σ(^_^)ガソリンが少ないので近くのスタンドで給油させてもらう。みんなのマシンは速いのでお買い物仕様のDaxじゃ着いてくのも辛い(^-^;

給油を済ませると空からぽつりぽつりと雨が落ちてきたのでとりあえず走る(笑)上り坂になるとσ(^_^)のマシンは最後尾に・・・(ゴリラで来れば良かった・・・)

雨も強くなってきたので山の上の公園?みたいなところで雨宿り・・・小降りになるまで猿談議(お決まりさ(*^_^*))

で、ここで各マシンを紹介しましょう(笑)

だいぞーさんのBAJA。個性的なフロントです。
手前からもろさん、BBQくん、もりさんモンキー
NIKIさんもんきー。鍍金だよ〜
おなじみmsdさんの爆音モンキー
なべさんのごんきー?えて香さんこんなの乗れるの?
しじゅうからさんの成長したモンキー。マフラー良いな〜
淡路島さんのNちび おっきなラジエターが迫力です。
淡路島さんのお友達のNちび。ほとんどレーサー?
σ(^_^)のDax
もろさんオイル漏れ発見で大慌て(^-^;

ちょっと小降りになったし、お腹もすいてきたので昼食の出来るところまで移動。海岸沿いの食堂に到着!

銘々に好きな物を注文して昼食終了。また雨のぱらつく中出発!

山道に入って料金所が??で着いたところは??

ナゾのパラダイス?なんのこっちゃ〜(謎)中でびわの葉のお茶をご馳走になって見学・・・(何を見学したかは・・・・ひみつ〜〜(^+^))外にでたら猿がいたのでえさをやってみました(笑)

ここから坂を下ってまた海岸線にでると、みんな勢いよく全開〜〜!

あっという間にみんな見えなくなった(^-^;・・で、モンキーパークでトイレタイム(笑)もろさんオイル漏れが気になるしオイルクーラーにオイルが回ってないってんでここでメンテナンス。

σ(^_^)も汚れたマシンを少し拭いてやってお化粧直し。またまた雨が強くなってきたので先を急ぐ。

σ(^_^)遅いので先に出たらmsdさんやもりさんNIKIさんが凄いスピードで追い抜いていく。なべさんも遅れじと追い抜いてく(^-^;(動くパイロンだな(^_^;;;)

そろそろσ(^_^)の燃料が少なくなったところで休憩。

この後淡路島さんちによってガレージセールをしてファームパークに無事に帰り着きました。(かなりはしょってます・・・笑)

待ってたえて香さんやはっしーさん、lamdaさんも首が長くなってたみたい(爆)

そそくさとモンキーを車に乗せて帰り支度。ここでもりさんのゲットしたDAXを紹介

各自トランポにマシンをのせて名残は惜しいけど淡路島を後にしました。

また、オフ会&ツーリングしましょうね(^_^)/~~バイバーイ!


戻る  画像はもりさん、しじゅうからさんから頂きました。ありがとうございました。m(._.)m ペコッ