パチ犬と申します。ご訪問ありがとうございます。

私は現在、自営業兼サラリーマンをしつつパチンコをしています。
もしここを訪れたあなたが、パチンコで勝ちたいと思っているならば、残念ながらこのサイトは向いていません。惜しい。

私は現在副収入の手段として、パチンコをしていますが、パチンコの仕組み、勝ち方についてのほぼすべてはクロムノートというサイトで知り、かつその掲示板において、多くの方からの助言を得て今に至っています。

このサイトは主に私の日々のパチンコ日記を記すためのページです。まだまだ発展途上ですので、間違った行動をしたり、無意味な時間を費やしたりしていることが見て取れると思います。
なので、もしあなたが正攻法、かつ最短距離でパチンコに勝ちたいならば是非クロムノートを訪れてみてください。サイトオーナーのRNDさんをはじめとした、プロ、セミプロの方から、多くの知識を得られることと思います。

あなたのパチンコライフが、実り豊かなものになりますよう。

2004年1月 パチ犬

CopyRight 2004 パチ犬 Rights Reserved. pachidog@swissinfo.org