雑誌紹介

MENU

1.GERMAN CARS 創刊号

.UCG  2002年3月号

3.Only Mercedes 2002年5月号

4.HYPER REV import vol.5 E-class W210 2002.8.31発売

5.Mercedes Book vol.002 TATSUMI MOOK 2002.10.31 発売

 

 

 

1.GERMAN CARS 創刊号 2002年3月号

 2002年2月創刊された 独車専用雑誌。今後の紙面に期待がされます。

   

Club W210が紹介されました。

.UCG 2002年3月号

 CG(カーグラフィック)の中古車雑誌でW210特集を組んだときに

ユーザーの声と言うコーナーでアンケート結果が紹介されました。

 

montaさん・なごやかさん・K35・ひめの写真が紹介されました。

Club W210が紹介されました。

3.Only Mercedes 2002年5月号 Vol.33

 言わずと知れたオンリーに知らない間にK35号が載ってました。しかも掲示板で言われて知りました。

たぶんClub-Eの’01大阪オフの時に雨の中を激走した後の汚れたK35号だと思います。

.HYPER REV import vol.5 E-class W210 2002.8.31発売

 8月10日に 若洲海浜公園で皆様の協力のもと取材を実施した雑誌が、やっと発売になりました。一部白黒ページであったり、記載内容に誤りがあったりしましたが、皆さんの車がまた世の中で有名になりました(これって、普通の人は読まない雑誌かなぁ・・・)。

こんな表紙の本でした(¥2,700は ちと高いかなぁ・・・)。

HPも紹介されました。

【皆さんの愛車の紹介コーナー】

(掲載順に紹介いたします)

yoshi号

nobonobo号

50-50号

スワッチ号

カール号

あたる号

E240wagon号

MP4/16号

E・T号

monta号

たか号

みやお号

びん号

kento号

FK号

K35号

hime号

この裏表紙の中の『Special Thanks』の中に・・・

       

Club W210の記載があった。

5.Mercedes Book vol.002 TATSUMI MOOK 2002.10.31発売

 9月29日(日)に笛吹川フルーツ公園で 皆様の協力のもと取材を実施した雑誌が発売になりました。今度はカラーのページになりました。