Clay Works(No.6)

                  

 

 
       いつものんびり作業で作品のUPが遅いです^_^;
       白いフレームにアレンジしました♪・

        
       
 
        フレームを使いました、縦にも横にも壁掛けとして飾れます
        そのままテーブルのセンターにも置けるすぐれもののフレームです。
        葉はフェイクを二枚使っています。
        
        つるはワイヤーに粘土を巻いて作りました。
        白い花はフランネルフラワー(今、私が気に入っているお花です)
        バラ、ブルーベリー、ブルースター
        葉も粘土で仕上げました。
          
         黒いリーフ型をしたワイヤーを素材屋さんで見つけました。
         ワイヤーの大きさは(横幅約45センチ)(奥行き約20センチ)
         バラ、オーニソガラム。
         リーフはフェイクを使いました。
       

         クリエイティブの作品です 私の課題は苦手な顔を描くこと!!
         練習しました〜かわいらしい顔になった〜♪つもり(^_-)-☆
         顔もいろんなタイプを練習しなくては^_^;
     
       
       
        画像がぼやけてしまいました雰囲気だけみてやってくださいm(__)m
        息子に感想を聞いた答え。。。。髪が地味だねぇ〜ですって^_^;
        次の課題が増えました(ー_ー)!!頑張ります〜・・・・・
         
            赤いバラが作りたくてリースにしました。
         
                    春のリース(約35×35cm)
          
       小さなスクエアタイプのポットにアレンジ(横10センチ高さ18センチ)
             チョコレートの好きな私が考えそうな色でしょ(^_-)-☆

 menuへ戻る