2001年度お客様の声
2003年度へ

2001/9/5 神奈川県・S様 種なしピオーネ3k
待望のピオーネ届きました。
もぎたての茎が青々としたピオーネ。
すっごく美味しかったです。
やっぱり、「ピオーネが一番好きです」と再度実感しました。
 
丹精こめて作られたという味がしました。
お世辞抜きで最高級です。
本当に美味しいです!
大感動中です。
 
今まで、現地にぶどう狩りに行っても、これだけの大粒が揃ったのを探して切るのは至難の業でした。
それが、こんなにたくさんどれもこれもぎっしりと実がついていて、大粒・・・
本当に感動しました。
 
これから、毎年買わせて頂きます。
2001/9/1 愛知県・K氏 種なしピオーネ3k
注文しました種なしピオーネは、全宛先に届きました。
誠に新鮮で、着当日は味は少し薄いように思いましたが、2−3日後に甘くなっておいしくいただいています。
届け先も喜んでくれました。
お礼を申しあげます。
また次回もよろしくお願いします。
2001/9/2 東京都・T様 種なしピオーネ2k ピオーネ、美味しくいただきました。

> またどちらのサイトから当園のホームページ
> をお知りになったのかお教えいただけますか
パーフェクトぶどう園の事は、検索エンジンで
「ピオーネ&通販」と検索し、ヒットしたので知りました。

また注文する機会がありましたらよろしくお願いします。
2001/9/18 東京都・S氏 マニキュアフィンガー2k 本日、ぶどうをお受け取りしました。
早速のご配送ありがとうございました。
一粒戴いてみましたが、とても上品でおいしいです!
冷やしてからまた堪能したいと思います。

日中不在にしており、先程お受け取りしたばかりでしたので、
明日代金をお振込み致します。

またお願いをすることがあると思いますので、
その際にはよろしくお願い致します。
2001/9/10 神奈川県・A様 種なしピオーネ2k 早速、美味しい”ぶどう”がとどきました
ありがとごじます やはり小林さんのところは 良い”ぶどう”ですね 届いたぶどうを見て1件送って 頂きたいのですがお願いできますか?
2002/3/6 新潟県・O様 手作りピオーネジャム2個セット
ジャム無事届きました。
早速ヨーグルトに入れていただきました。
その前にふたを開けて味見をしてみました。
ぶどうの香りと丁寧にジャムにしてあること、本当にてまのかかることを丹念にされたのだなあと思いました。とても深い味でした。
もちろんヨーグルトとも良く合いました。
おいしかったです。
色々とお世話になりました。
これからもおいしいぶどう作り頑張ってくださいね。
失礼しました。

(C) Copyright 2000・2005 パーフェクト Budouen All Rights Reserved.