シリコンアート(3)

 
 
 Gボディの実力について検証を試みました♪ヽ(・・;)
 ただし、撮影に失敗して写真がピンボケに〜(^^;
 
 
 ソプラノ・リコーダーをはさんでみたところ・・・・?ヽ(・・;)
 ちょうど、ぴったりはまり込んでいる感じで、特に支えがなくても、
 数分間この状態を維持できます♪(^^;
  
 
 両手で押さえてみたところ・・・・包み込みに成功しました♪(^^;
 
 
 次は、プチジュエルF・・・・ヽ(・・;) 
 一見、ぴったりのようですが、支えなしでは保持できません。(^^;
 
 
 両手で押さえてみましたが、やはり厚みが少し足りないようで、
 包み込むには至りませんでした。ヽ(・・;)
 
 
 いちおう参考までに、ジュエル(旧ジュエル2)でも・・・ヽ(・・;) 
 特に説明の必要もないと思いますが、リコーダー程度では、
 どうにもなりません。(^^;
 コントラファゴットでも持ってこないとダメかしら〜?ヽ(・・;)
 それにしても、なんかえろいです〜♪ヽ(・・*)
 
 
 最後にAI-doll(久仁香)でも試してみました♪ヽ(・・;) 
 おむねのサイズは絶対量としては大きいのですが、幅が広くて
 筋肉みたいです♪(^^;
 いちおう、はさめる程度の谷間は存在していますが・・・ヽ(・・;)
 
 
 思い切り押さえてみましたが、ほとんど変形しません♪(^^;
 このAI-dollは初期ロットなので、胸は特に硬めですがヽ(・・;)、
 現在では、サイズ、柔らかさともにアップしたAI-NEOが製品の 
 中心になっているので、もっとよい結果が得られるでしょう。(^^;