Jさんから頂いた弥生さん
香織ちゃんエレナちゃんメリアンちゃんのお写真

Jさんからの頂きもの(2003.10.17〜  )


 
まほろちゃんのお写真を頂きました
ど〜ゆ〜娘さんなんでしょうかね〜?(・・;)
(2003年 8月19日)

 
 
 
 
 
暑中お見舞いを頂きました
ちょっとあぶにゃい・・・・♪(・・;)
(2003年 8月5日)

 
 
 
 
 
1万アクセス達成のごあいさつを頂きました
みんなでおねむなの〜♪(・・;)
(2003年 6月30日)

 
 
 
 
 
エレナちゃんのお写真を頂きました
がらしゃ〜♪(・・;)
(2001年 5月28日)

 
 
 
 
 
5,000アクセス達成のごあいさつを頂きました
はるな〜♪(・・;)
(2003年 5月24日)

 
 
 
 
 
メリアンちゃんのお写真を頂きました
(^^;
(2003年 5月7日)
 
Jさんからの頂きもの(2003.10.17〜  )