私が会長の高橋直人と申します。
退屈でしょうが、まずは私の自己紹介からどうぞ!

新潟県は旧川西町に生を受け、やがて結婚し、昭和58年に長女が誕生。
それがきっかけとなってビデオに興味を持ち始める。
子供の成長記録から始まり、やがて保育園・小学校入学と進むにつれ、
撮影・ダビングの依頼が多くなり、今ではうれしい悲鳴を上げている。
また、平成26年度からは、観光協会川西支部からの依頼で、川西地域の
イベントを撮影し、ユーチューブにアップしたり、NHK新潟放送局の
「ビデオレター」に投稿したりしています。
私の信条は、「後世に残すなら、行事の記録より、日常生活の記録の
ほうが断然良い思い出になる」
 

トップページへ

おもいっきり私の自慢