有ると便利かも リンク 1           


アフェリエイトでは有りません(^▽^)
私が使っている物と 
へ〜!面白い!と、思ったものです。


    
KNZO ボール付き草刈チップソーくるくるちゃん
刃の下に取り付けられたボール(下に写真にて矢印で指している部分)が支えとなって
作業の負担を軽減します。 また草刈刃のしめつけネジをいためません(ナット、ボルト式共に)
切れ味が良く、使い易い鋸もお勧め。
デザインオフィス・エム  ダンボールコンポスト   「BOX IN BOX」 

使用方法を守って1年2ヶ月使っても 「まだまだ使える」 そうです。
堆肥が作れて、電気代無し(^▽^) 時々、水分を減らす為干すのを忘れずに〜
中敷ダンボールは何でもOK。 使用できなくなった目安は、中箱が柔らかくなり破れたり、底上げ用パーツが潰れた時。 雨の当たらないベランダで使用可能。 
使えなくなったら・・・・・可燃ごみで〜す。

注意)  青空菜園ではアフェリエイトは行なっていません。 
このページを見て、アフェリエイトのメールを送ろう・・・・なんて、
思わないで下さいね。 
   



  青空菜園     トップページへ