立サルHPへもどる。
今夜はREINA&ANIQUEの元気印サルサ!
第21回 立川サルサナイト2007年3月25日(日)
今回の立サルは初登場のREINA&ANIQUE先生が明るく元気な「うちなんサルサ!」をみせてくれましたよ!
●サルサ初心者レッスン
18時前から初心者レッスンを受ける人はちょっと早めに来て靴をはきかえたりしています。靴がなくても大丈夫ですよ、気軽に習いに来て下さい。再入場ができるのでこのレッスンに出て、その後外に出ても良いのです。
今回はREINA&ANIQUE先生がサルサ初心者レッスンを行いました。まずは軽快な音楽に乗って準備運動!先生の明るい笑顔と元気な掛け声で会場のテンションも程よくUP! 基本ステップを学んだら、ペアワークにチャレンジ!最後まで笑顔の絶えない楽しいレッスンとなりました。


●DJタイム
今夜のDJはエンリケ!ゲストのREINA&ANIQUE先生がキューバンスタイルだったので、ゴキゲンなキューバンサルサを織り交ぜながら曲をスピン! オールラウンドプレーヤーぶりを発揮してくれました。


●サルサパフォーマンス by REINA&ANIQUE先生
サルサパフォーマンスの前に、急遽ANIQUE先生による「レゲトンプチレッスン」が行われました。サルサクラブでも時々かかることのあるレゲトン!かっこよくセクシーな動きにみんなでチャレンジ!会場は大変な盛り上がりでした。さて、いよいよREINA&ANIQUE先生によるスペシャルパフォーマンスは黄色と白の素敵な衣装で登場! パワフル!そして太陽のように明るいキューバンスタイルのサルサ!見ているみんなは思わず拍手喝さいでした!

●主催者後記
今回もたくさんの方にお越しいただき感謝の気持ちでいっぱいです。サルサは誰でも気軽にはじめられるダンスです。多摩地区のサルサコミュニティーがもっともっと盛り上がるようにがんばりますので、これからも宜しくお願いします。

立サルHPへもどる。